おはようございます!!

昨日は以下のブログがAmebaトピックスに
掲載されました昇天
ご訪問ありがとうございます昇天

まずはきょうの天気から
 9日(水)は
日本付近は高気圧に覆われる見込みです

北海道から九州、沖縄にかけて
穏やかに晴れる所が多いでしょう

東北の日本海側と東海の一部で
雨や雪の所がありそうです
日中の気温は
8日(火)と同じかやや高くなる所が多い

きょうのスイーツはこちら💁‍♀️

ファミマに入ったら、、、 

新しいバタービスケットサンドが…よだれ



今度はダブルショコラが出てました🍫🍪酔っ払い



大好きなシリーズ…

見つけて迷わず即買いしましたよ🙆‍♀️


開封!!



ビスケットの間には

大量のクリームが🧁🍫🧁🍫🧁🍫

いただきまーす!!



チョコも美味しい🍫アップアップアップ

最近同じシリーズのチーズを食べたところでしたが

チョコも美味しすぎ🍫



ビスケットのサクッとほろっと感がすごい!!



気付いたら完食してましたね照れ



222キロカロリー!!

糖質19.1g!!



バタービスケットサンドは

結局はどれも美味しい😇😇😇

と感じたのでした愛飛び出すハート


 


🌈👶楽天ROOMはこちら🛍🌈

スイーツラブ
春服欲しい目がハート
楽天グルメラブ