おはようございます!!

ご訪問ありがとうございます昇天

まずはお天気から…

2日(水)は天気回復へ


九州から東海は概ね晴れ


関東は日中は日が差しますが

夜遅くには雨で一時強まることも


北陸や北日本は

朝まで所々で雨や雪が降るが

日中は日が差す

雪解けによる雪崩や落雪に注意


最高気温は平年並みか高めの予想で

春らしい暖かさ


きょうのスイーツはこちら💁‍♀️


セブンイレブンで見つけた華やかなスイーツラブ



いちごのレアチーズ🍓🧀🧁目がハート

あすは3日ひなまつり🎎

可愛い春色カラーですね恋の矢



開封!!

中も可愛くデコレーションされてますニコニコ愛



いただきまーす!!



しゅわっと消えていくような口どけ…

美味しい照れ



いちごレアチーズすごく食べやすくて…



飲めるぐらいの勢いで食べられますもぐもぐもぐもぐもぐもぐ

爽やかな酸味といちごの風味が

堪りません笑笑笑



228キロカロリー!!

糖質12.1g!!



あっという間に完食してしまった

いちごのレアチーズなのでした昇天



お子様にも喜ばれそうな

華やかさが良いですね飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



🌈👶楽天ROOMはこちら🛍🌈

いちごの季節🍓🍓🍓
ご褒美やホワイトデーに🎁
春服欲しい目がハート
楽天グルメラブ
気になるグッズ目がハート