おはようございます!!

ご訪問ありがとうございます昇天

きょうから3月飛び出すハート

まずはお天気から…

3月1日(火)は西から雨のエリア広がる

九州は朝から雨で
雷を伴い激しく降ることも

中国、四国も次第に雨で
昼頃には近畿、東海、北陸も雨
太平洋側ほど強まりそう

関東は日が差すが
夕方〜夜は一時雨の所も

北日本は日本海側中心に午後から雨や雪

雨の割に気温は高く
夜は北風強まる

きょうのスイーツはこちら💁‍♀️

セブンイレブンの桜もち🌸🍵ラブ

春は楽しみな事が増えますが

さくらもちが食べられるのも

楽しみの1つです目がハート



またまた椅子に座って食べる余裕もなく…

キッチンで開封!!

いただきまーす!!



道明寺のさくらもち🌸酔っ払い

こしあんも、もっちりしっとりした

おもちも美味しい笑笑笑

塩漬けのさくらが堪らないアクセントに

なっています愛飛び出すハート



3口で完食でしたもぐもぐもぐもぐもぐもぐ



135キロカロリー!!

糖質29.9g!!



ついまた食べたくなる

コスパ最強な桜もちなのでした恋の矢

スイーツからも

春を感じるシーズンですね〜ニコニコキューン




🌈👶楽天ROOMはこちら🛍🌈

いちごの季節🍓🍓🍓
ご褒美やホワイトデーに🎁
春服欲しい目がハート
楽天グルメラブ
気になるグッズ目がハート