こんばんは!!


なんとも寝付けないので

ブログ更新…


土曜日は春の日差しの下

息子と2人羽根木公園へ遊びに行きました音譜


梅の花がきれいで花好きな息子も

喜んでましたキラキラ



砂場遊びメインの息子にジーっと付き合って

いても寒くなかったですアップ



何度も梅園の方にも行きたがり

結局は結構走ったかなビックリマーク




ダッシュで向かった先では

こういう遊具で遊んでましたおーっ!



絶対付き合いたくないやつ、笑

一回入ったら大変あせるあせる



1人でやってくれるようになって

助かります!!



最近、写真撮って!

と言ってくる息子ガーン


ハイ



チーズ!!



がコレだったので悶絶しました照れ恋の矢恋の矢恋の矢



平和な1日でしたが

今の世界情勢、本当に悲しすぎる

あってはならない戦争が起きてしまい

気持ちのやり場がないです


いち早くおさまり

1人でも多くの方が助かりますように願います


息子にも今起きている事を

少しずつ話して一緒に考えていきたいです