おはようございます!!
まずはきょうの天気から…

22日(火)は
北陸から北の日本海側中心に
雪が続くでしょう

特に北陸周辺では
雷を伴って局地的に雪が強まり
積雪が増える恐れがあります

北日本は未明まで暴風雪に警戒
日中もふぶく所があるため
引き続き見通しの悪化に注意

太平洋側は晴れる所が多いが
東海は一時雪の所も

全国的に風が冷たい

きょうのスイーツはこちら指差し

狙ってきたスタバのスイーツラブ



洋梨とアップルの

カスタードシブーストケーキ🍎🍐🧁目がハート

美味しそうで食べたいと思ってました指差し



スプリングラテと一緒に🥛☕️🌸



はあ❤️

ホッとする優しい風味のラテです🌸



ケーキもいただきまーす!!



😇😇😇

トロける味わい照れ笑笑笑

ほぼほぼカスタード🧁ラブ

たっぷりカスタードクリームが

下には薄めのスポンジケーキ

上にはカラメル&ココアの入った

シブーストクリームでサンドされてます



中にゴロッと入った洋梨とりんご🍎🍐

シャキッといいアクセントになりますラブ

美味しいし食べやすい飛び出すハート



スタバのカップは春爛漫桜桜桜

束の間の癒し時間になりました愛



今週末から一気に気温上昇アップアップアップ

春を思わせる暖かさになりそうです🌸



🌈👶楽天ROOMはこちら🛍🌈
いちごの季節🍓🍓🍓
ご褒美やホワイトデーに🎁
2月いっぱい寒さが続きます🥶
愛用中のあったかグッズ🧦
楽天グルメラブ
気になるグッズ目がハート