こんにちは!!

仕事の帰りに久しぶりに立ち寄った100均ニコニコ
キャンドゥに入ったら
なかなか充実してました昇天飛び出すハート

買ったもの大公開ウシシ



アンパンマンカレーをスーパーで

買ったばっかりだったのであせる

ハヤシを買っておきました🍛

スーパー130円ぐらいなので100均がお得🉐

チョコレートも🍫



今度仕事で暴風雨体験ロケがあり

美容師さんに

「ピンとコームとスプレーは用意されるとうーん

ということでほとんどのものが

揃う100均ラブ



息子の玩具ひらめき

乗り物シールブックに

地図🗾ラブ

地図をね、ずっと買って

あげたかったんですけど

100均にあるなんて

やはり神ですね👼



お風呂にペタッと貼るものですが

気に入ってしまい…

お風呂上がりに

部屋にまで持ってきちゃいましたてへぺろ



貼りたいそうです指差し



昔から自分が地図に早くに慣れ親しんで

いたため、地理の吸収は多分早かったので

息子も地図好きになって欲しいですひらめき


やはり充実っぷりに驚く

100均なのでした飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート





🌈👶楽天ROOMはこちら🛍🌈

欲しいもの色々ラブ

温かみあるとっても癒される絵本↓

のりもの好きにオススメ↓

これ読んで昆虫好きになってきちゃいました…↓

お気に入りグッズラブ