おはようございます!!

 
昨日は以下のブログが
Amebaトピックスに掲載されました👏


まずはきょうの天気から…

18日(金)は北陸や東北の日本海側は
午前を中心に雪で局地的に強まる

関東北部や岐阜県、近畿北部も
特に朝までは大雪になる所も

午後は降り方が弱まりますが
更なる積雪で交通への影響や
雪崩、落雪等に注意

太平洋側は日中は広く晴れそうです

朝は厳しい冷え込みが続き
日中も風が冷たい

きょうのスイーツはこちら指差し

セブンで見つけた
新作のニューヨークチーズケーキ🧀🧁ラブ
これは美味しそうで買わざるを得ない酔っ払い笑


開封!!

またまたゆっくりできる時間がなく

キッチンで開けました笑



あ、ケースが折れて

手が汚れない仕様になっております指差し

理想的ラブ

いただきまーす!!



濃厚チーズケーキ、

美味飛び出すハート



クリーミーで濃厚な味わい🧀🧀🧀

程よく固さのある食感も🙆‍♀️



タルト生地も美味しくて🥧

あっという間に3口で完食目がハート愛飛び出すハート



201キロカロリー!!

糖質16.2g!!



新作ニューヨークチーズケーキ

案の定美味しかった👼👼👼


またリピートしたい美味しさですラブラブラブ




🌈👶楽天ROOMはこちら🛍🌈
いちごの季節🍓🍓🍓
ご褒美やホワイトデーに🎁
2月いっぱい寒さが続きます🥶
愛用中のあったかグッズ🧦
楽天グルメラブ
気になるグッズ目がハート