おはようございます!!
朝の2投稿目指差し

ハッピーバレンタイン💝ということで
息子にプレゼントを渡しました🎁

!?
きょうクリスマスなのー!?

と大騒ぎあせるあせる笑い泣き


プレゼントをもらった息子のハイチーズです✌️



おさるのジョージのえほんと

アルパジョンという洋菓子店の

フィナンシェをセットで渡したら

喜んでました👏


ちなみにお気に入り絵本はこれです↓


夜はラーメンを食べに行きました🍜



息子、最近は選り好みが激しくて

私の作るごはんは食べたり食べなかったり

なんですけど…



むっちゃパクパクずるずる食べたびっくり🍜



ハッピーなバレンタインになりました🙆‍♀️


あ、ちなみに私の自分チョコは…


ゴンチャロフのこんなのを選びました目がハート


箱が素敵なモネの絵画になっていますラブ




🌈👶楽天ROOMはこちら🛍🌈

欲しいもの色々ラブ

温かみあるとっても癒される絵本↓

のりもの好きにオススメ↓

これ読んで昆虫好きになってきちゃいました…↓

お気に入りグッズラブ