おはようございます!!


ご訪問ありがとうございます!!

まずはきょうの天気から…

15日(火)は
西日本は日本海側ほど雲が多く
所々で雨や雪

東海や関東も一時雨や雪の所がある

北陸や東北は雪や雨で
日本海側は雷を伴って降り方が強まる

北海道は日中晴れて、夜から雪に

風が強く14日より寒くなる所が多い

16日(水)〜17日(木)は強い寒気の影響で
西日本でも警報級大雪の恐れ

きょうのスイーツはこちら指差し

ファミマで見つけた
いちごのクレープ🍓ラブ



新作のようですが

見つけたらもう…

買わずにはいられませんでした目がハート



開封!!

いただきまーす!!



薄くて柔らかなクレープ生地に

たっぷりふわふわのホイップクリームが🧁

いちごも甘くて美味しい🍓🍓



中にはぎっしりクリームが詰まってます照れ



いちごソースが入ってますね🍓🍯



端っこまでクリームたっぷりなのが

魅力的笑笑笑



271キロカロリー!!

糖質27.4g!!



いちごの季節に

外せないスイーツですね🍓🧁照れ

また、食べたい〜酔っ払い酔っ払い酔っ払い



最後まで美味しく味わいました🙆‍♀️



🌈👶楽天ROOMはこちら🛍🌈
チョコのシーズン💝
2月中旬以降も寒さが続きます🥶
愛用中のあったかグッズ🧦
楽天グルメラブ
気になるグッズ目がハート