おはようございます!!
 
昨日は以下のブログが
Amebaトピックスに掲載されました👏


ご訪問ありがとうございます!!

まずはきょうの天気から…
14日は九州〜東海は概ね晴れる
関東も朝まで雪や雨の所がありますが
日中は晴れる見込みです

北陸と東北の太平洋側は日が差すでしょう
東北の日本海側と北海道は
所々で雪が降る見込みです

関東甲信地方では
凍結している所もありそうですから
路面の状況に注意し
時間に余裕を持ってお出かけください

きょうのスイーツはこちら指差し

セブンイレブンのみにどらチョコ🍫🥯


小ぶりのサイズ感が🙆‍♀️

見つけて即買いしました指差し飛び出すハート



開封!!

チョコたっぷりで美味しそう酔っ払い笑



ちなみにこういうサイズです✋

いただきまーす!!



ねっとりしたビターすぎないチョコと

優しい甘さのどら焼き生地…

美味しい〜アップアップアップ



ナッツも入っていて🍫🥜

これはまた食べたくなる量と美味しさチュー



154キロカロリー!!

糖質14.4g!!



みにどらチョコ

食後のスイーツにもオススメです🙆‍♀️



きょうはバレンタインデーですね💝

息子にはおさるのジョージのえほんと

フィナンシェをプレゼントしました🎁

ハイチーズです✌️笑


きょうはクリスマスなの〜?🎄と

大騒ぎで喜んでくれましたほっこり




🌈👶楽天ROOMはこちら🛍🌈
バレンタインシーズン💝
2月中旬以降も寒さが続きます🥶
愛用中のあったかグッズ🧦
楽天グルメラブ
気になるグッズ目がハート