こんばんは!!
夜な夜な投稿チュー
連休中、いかがお過ごしでしょうか!?

こちらはひたすら息子の公園遊びに
付き合っておりますおーっ!

もうこの2日間は
お友達とのトラブルまみれですあせるあせる

というのも息子の
独占欲が強すぎて😭

出会うお友達に謝り倒すハメに。。


ここでも遊具を独占中↓

お友達を突き放すなどのトラブルがあって笑い泣き

みんなのものだから

半分どうぞして!としつこく話したら



なんとか半分空けるように

なりましたが…ショック

こんなことばっかりで本当に大変ショックショックショック



きょうはお友達と羽根木公園に集合

これから○○ちゃんに会えるからね〜と飛び出すハート

話しながら到着🚲


そしたら…


息子が思っていた友達と

一文字違いで違っていたようで滝汗

失礼すぎる話で会ったとたん


‼️‼️‼️


ちがうちがう😡😡😡

あそばない

バイバイ👋

の連続で回避できなさそうだったので

結局ほぼ各々で遊ぶことに絶望


仲良くしてもらってるパパさんママさんに

申し訳なくて泣きたい笑い泣き笑い泣き笑い泣き

心の拠り所なのに絶望絶望絶望

また穏やかに遊べる日がきますように。。

イヤイヤ期がピークでありますように。。



砂場遊びがメインとなり

じっとしてる時間が寒すぎて辛めでしたショック

集中力があるのは、褒めたい真顔


きょうも1日ヘトヘトな皆さんに

お疲れ様でした…って言いたいですね〜ぼけー


あ!なんだか凹んで帰ってる中で

嬉しい事もありましたキラキラ


放心状態で帰り道歩いていたら

羽根木公園でお子様連れの素敵なママさんに

「こんにちは😃ブログ見てます〜」

とお声がけいただきました👏


う、うれしい😆

いつもたわいもない事しか書いてないけど

同じ年頃のお子さんを持つママさん達と

繋がれるのはうれしいですね✨✨


お声がけいただき

ありがとうございますキラキラキラキラキラキラ


もっとちゃんと書きたいのですが

なかなか書けなくて…


こんなたわいもないブログを

見てくださってる方々には


ありがとうございます❗️

このブログ読んでる時間あったら

少しでもゆっくり休んでくださいね👼💝


と声を大にして言いたいです😂笑


ヘトヘトの中でちょっとだけ

休めたのはやはりハッピーセットの時間🍟



夕陽が染まる時間を見られたことでした🌇




最後まではしゃぎまくりで

22時に就寝ですzzzzzzzzz




🌈👶楽天ROOMはこちら🛍🌈

欲しいもの色々ラブ

温かみあるとっても癒される絵本↓

のりもの好きにオススメ↓

これ読んで昆虫好きになってきちゃいました…↓

お気に入りグッズラブ