おはようございます!!
 

ご訪問ありがとうございます!!


まずはきょうの天気から…

12日(土)は
日中は広く晴れる見込みです

九州南部は所々で雨

九州北部〜関東は
はじめ雲の広がる所も
次第に晴れそうです

北陸や北日本は
夜は雪や雨が降り
雷を伴って降り方が強まる所も

最高気温は全国的に平年並みか高く
九州〜関東は10度以上
日差しにほっとする陽気にひらめき

きょうのスイーツはこちら指差し

ローソンで目に入った
ヤマザキのまるごと苺🍓🍫🧁酔っ払い



新発売笑

この時期限定ですよね、きっとチュー



開封!!

このボリューム感がなつかしい‼️

中学?高校?

の時からまるごとバナナ大好きです🍌😍



カットしてみたら…

🍓😍🍓😍🍓😍

美味しそうラブラブ

いただきまーす!!



チョコ風味のふわっふわの生地に

クリームといちご…

やはり昔からある商品は美味しいアップアップアップ



あ、でもこれは新作なのかラブラブラブラブラブラブ



ヤバイぐらいに

パクパク食べてしまいましたラブラブラブ



いちごが3つも入ってます恋の矢恋の矢恋の矢



結局、まるごと全部食べてしまいましたもぐもぐもぐもぐもぐもぐ

超特急であせるあせるあせる



カロリーがポーンポーンポーン

459キロカロリー!!!!

炭水化物46.7g!!



危険なカロリーですが

まるごとバナナもまた食べたくなって

きちゃいました照れ照れ照れ




🌈👶楽天ROOMはこちら🛍🌈
バレンタインシーズン💝
2月中旬以降も寒さが続きます🥶
愛用中のあったかグッズ🧦
楽天グルメラブ
気になるグッズ目がハート