おはようございます!!

 
昨日はこちらのブログが
Amebaトピックスに掲載されました👏

ご訪問ありがとうございます!!


まずはきょうの天気から…

8日は西日本は雲が多く
日本海側は朝まで所々で雪でしょう

九州は昼前まで雪や雨が降りやすく
山沿い中心に大雪の恐れ
沖縄は朝まで雨で、雷を伴う所も

北陸や北日本の日本海側は断続的に雪
雪の降り方は弱まりますが
除雪作業中の事故や落雪等に注意を

東海や関東は日が差す見込み

全国的に厳しい寒さが続きそうです

きょうのスイーツはこちら指差し

セブンイレブンでアジアングルメフェア

をやっているようでして…

カラフルなこんなスイーツを

見つけちゃいましたラブ



黒糖シロップジュレで食べる

芋圓(ユーエン)🍠目がハート

カラフルな見た目にぐっときて

買ってしまいました飛び出すハート



開封!!

お団子やさつまいも、豆などゴロゴロ音譜



2段になっていて

下は黒糖ジュレになっています指差し



トッピング飛び出すハート



いただきまーす!!



お団子がもっちもち…笑笑笑

黒糖ジュレがあっさり優しい甘さで

美味🙆‍♀️❤️



ツルツルはいっていくジュレと

モチモチのお団子🎑

食感が最高なアジアンスイーツですチュー



病みつき必須な台湾スイーツ🇹🇼



紫芋団子、黄芋団子、かのこ豆、サツマイモ

を黒糖シロップジュレに入れて食べるスイーツ

初めて食べましたが、ハマりそうですキューン飛び出すハート



276キロカロリー!!

糖質62.6g!!



ワクワク、トリップした気分になる

スイーツでした🇹🇼✈️ラブ




🌈👶楽天ROOMはこちら🛍🌈
バレンタインシーズン💝
2月中旬以降も寒さが続きます🥶
愛用中のあったかグッズ🧦
楽天グルメラブ
気になるグッズ目がハート