こんにちは!!

きょうは
エフエム世田谷「サムディプティシエル」
お聴きくださった皆様、ありがとうございました🎙

10円緑茶を2杯飲みつつ🍵🍵
2か月ぶりに喋り倒しました💨


立春過ぎてもまだまだ寒い🥶という話から
春は風が強い季節…春一番の注意点や
バレンタインシーズンというわけで
スイーツの話も
たくさんさせていただきました🍫💝

○オープニング「北京オリンピック開催」
・DEEN シュプール
・milet  Flare

○気象の話題「寒さの中に春の兆し」
・キャンディーズ 春一番
・長渕剛 春待気流

○アーティスト特集「ビリー・ジョエル」
・Tell Her About it  
・ピアノマン  

◆ニュース・天気・交通情報
・宇多田ヒカル BADモード

○お出かけ情報
「二子玉川ライズ Valentine Red Gourmet」
https://www.rise.sc/valentine2022/
・土岐麻子 Valentine

「サウナタウン下北沢」
https://setagaya.goguynet.jp/2022/01/15/setagaya_shimokitasenrogai_saunatown-2/
・DISH//  SAUNA SONG

○フリートーク 
スイーツコンシェルジュを取得しました\(^^)/

話題のアーティスト
・Lizabet  Another Day Goes By
・優里 Dried Flowers

という内容でお届けしました
メッセージやリクエスト
ありがとうございました😊

カミカミだったので…次回は頑張ります💪

実はブログを読んでくださっている方は
ご存知のように…
わたしは甘いものが好きすぎて…
先日
スイーツコンシェルジュ
資格を取得しましたパフェチョコショートケーキロールケーキプリン
というのも先程フリートークで
お話させていただきました

60点満点中57点💮💯🙌笑
すごくないですか指差し

好きな事を学ぶのは本当に
楽しい時間でした照れ笑

スイーツってこういう分類の仕方もあるんだ!
とか、独特の専門用語を初めて理解して
しっくりきたり…
これからはもう少し通な表現ができるのかも!?

世田谷はスイーツの名店がたくさんあるので
放送にもブログにも
活かしていきたいと思いますラブ

あ、世田谷スイーツで激推しの1つがこちらです
関東中央病院の斜め向かいにある
世田谷通り沿いのヴォアラさん

ここのシュークリームがめっちゃ美味しいです
スイーツコンシェルジュ風に言うと
クレームパティシエールが溢れんばかりに



詰まっていて食べたら
お口まわりはクリームまみれに🧁🧁🧁笑


お近くの方、ぜひチェックしてみてくださいニコニコ

しかし…この冬の寒さはしぶとい泣
寒さに気をつけて良い週末をお過ごし下さいね!

写真は贅沢に行ってきた
銀座のピエールマルコリーニの
キャラメルパフェラブラブラブ


やっぱり…

感激の美味しさ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



またブログでも美味しかったスイーツ
たくさんご紹介させてくださいね昇天愛


🌈👶楽天ROOMはこちら🛍🌈

チョコのシーズン🍫💝