こんにちは!!


都内のみならず、保育園、幼稚園は

休園になってしまっている所も多いようですが

皆さんの所は大丈夫でしょうか!?


ヒヤヒヤしつつ…

こちらも息子の様子に気をつけながら

過ごしておりますがネガティブ


やや風邪気味だった息子も

完全復帰でほっとしています昇天


今のところ、保育園も

無事に開園されてますけどね


まだまだ

気をつけながら過ごしていきましょうおーっ!


週末一緒に街を歩いていたら

前のお兄ちゃんがポテト食べている姿を見て🍟

○○くんも食べたいラブ


アセアセアセアセアセアセ


お昼ご飯食べて寝かしつけるために

ベビーカーを持って歩いていたんですけどあせるあせる

あんまり息子を連れて

お店で飲食はしたくはありませんが

寝る気配はないし

ちょっとだけ要望聞いとくか…


と折れましたニヤニヤ


ハッピーセットをたのんだら

今、おさるのジョージ

なんですねポーンポーンポーン


息子大好きで、最近わたしまでジョージ大好き😘


ポテト以上にジョージにハマってましたポーン



ちなみに楽しそうなのこんないっぱい笑

あ、でも2月4日から新幹線変形ロボ

シンカリオンとかムーミンになるらしい泣くうさぎ



集中しすぎているのでポーン



GODIVAのチョコドリンク

頼んじゃいました〜🍫🧁🥤ニコニコ飛び出すハート



濃厚なチョコレートドリンクよだれ

お値段まあまあしますが

なかなか美味しい照れ花



最近昼寝しなくなってる息子

ハッピーセットに夢中の時間が

しばしの貴重な貴重な

休憩時間になりましたあせるあせる



保育園ってどうやって

お昼寝させてるのーDASH!DASH!!?


我が強い息子の要望を聞いたら…

週末は遊びたすぎて寝ません凝視

先生達尊敬しますあせる



🌈👶楽天ROOMはこちら🛍🌈
愛用中ラブめちゃくちゃあったかいです
あったかグッズ🧣
チョコのシーズン🍫💝