こんばんは!!


美味しい菓子パンに出会ってしまいましたラブ

きょう2つ目のスイーツはこちら💁‍♀️


セブンイレブンで見つけた

新作菓子パンラブ


ベイクドティラミス☕️🧁チュー



美味しそうなこの商品チュー

菓子パンは高カロリーなので

避けてましたが…

ラス1のところゲットしちゃいました口笛



開封!!



上の層はカリッとラブ下の層はしっとりラブ

といった感じです

いただきまーす!!



かりふわっとがたまらない😇



ティラミスをこんがり焼いたような…

コーヒー生地とチーズ生地のコラボドキドキドキドキドキドキ



しっとり美味〜笑笑笑



あっというまに完食もぐもぐもぐもぐもぐもぐ



398キロカロリー!!

糖質33.3g!!

やはり高カロリー!!!!



高カロリー承知で

また食べたくなる美味しさです🙆‍♀️

コスパ最強の菓子パンなのでしたニコニコ




🌈👶楽天ROOMはこちら🛍🌈
愛用中ラブめちゃくちゃあったかいです
あったかグッズ🧣

長く重宝するオススメ品です🙆‍♀️