こんにちは!!


昨日は以下のブログが
Amebaトピックスに掲載されました👏


ご訪問ありがとうございますおねがい


コロナ感染者数がぐんぐん増えていて

こわいですね…

お出かけもし辛くていつまで続くんだろ…

と不安ですが

ただでさえ、ウィルスが蔓延しやすい季節

皆さまもどうぞお気をつけくださいビックリマーク


週末は息子を連れてお寺へ行ってきました

世田谷区にある招き猫の寺、豪徳寺🐈



息子はあ!ねこちゃん!!

と大騒ぎでした音譜



招き猫がずらっと並んでる寺なんですが

今は整備中?でこのようにお寺の端に

並べられています



わあああ‼️

何度かきていますが前回きたのは

赤ちゃんの頃だったので

見つけてすごい反応ですアップ



あ、持っているのはうちから持参したものですあせる



猫好き息子、見応えがあったみたいです

離れません(笑)



ママ、これ怒ってるよ!?



あー、たしかに!



小さいのもカシャして〜!

というので撮ったやつ



お父さん、お母さんと

言いながら見てましたウシシ



写真がここしかほぼ撮れていませんでしたがあせる

子供も楽しめて自然も多くてオススメです🙆‍♀️



ハイ、ポーズでポーズをとるように

なりました!!


教えてないのに、逆ピース✌️目がハートキューン



まだまだ寒さに気をつけて

乗り切りましょう〜!



🌈👶楽天ROOMはこちら🛍🌈
欲しいもの色々ラブ

温かみあるとっても癒される絵本↓

のりもの好きにオススメ↓

これ読んで昆虫好きになってきちゃいました…↓

長く重宝するオススメ品です🙆‍♀️