おはようございます!!

 
昨日は以下のブログが
Amebaトピックスに掲載されました👏

ご訪問ありがとうございます!!

まずはきょうの天気から…

17日は沖縄は朝から雨

九州〜関東は日中は広範囲で晴れ
夜は山陰や近畿北部など雪の所も

北陸は雪や雨で次第に降り方が強まり
18日にかけて再び警報級の大雪の恐れ

北日本は日本海側中心に雪で
ふぶく所も

最高気温は16日より低めの所が多く
風が身に沁みる寒さ 暖かい服装を🧣

Twitterでも天気の事をこまめに
呟いていますので
ぜひぜひフォローして
お役立ていただけたら幸いです👼

アカウントは
@gureweatherです晴れくもり雨虹

よろしくお願い致します🙇‍♀️🙇‍♀️


阪神・淡路大震災からきょうで27年になります

日本気象協会での防災企画として

震度7の地震体験をさせていただきました

いざ地震がきたらどう行動するべきか

日中の地震編に続き、

本日夜の地震編が公開されました


一度ご覧いただくだけで

皆さんの備えに必ず為になると思います!!!

ぜひご活用ください!!!

チャンネル登録もお願い致します🙇‍♀️


日中編はこちら

震度7体験動画 大地震が起きたらどうする?


きょうのスイーツはこちら💁‍♀️

ハーゲンダッツの濃香ミルクティーコーヒー🍨{emoji:酔っ払い}



これは前にも試して本当に美味しかった商品{emoji:ニコニコ}

期間限定品でまた出てました昇天

スーパーでお安くゲット目がハート



開封!!

いかにも濃厚そうなアイス{emoji:目がハート}{emoji:笑}



いただきまーす!!

茶葉の香りが…{emoji:照れ}{emoji:飛び出すハート}

香り高く美味🙆‍♀️



ちょっとトロけてから食べると

より濃厚や紅茶アイスが楽しめます{emoji:指差し}{emoji:愛}{emoji:キューン}



紅茶好きの方には

ぜひ試してほしいアイスですね〜ラブラブラブ



クリーム状までとけても

甘み渋みが🙆‍♀️



249キロカロリー!!

炭水化物19.9g!!



この茶葉の香りとアイスの美味しさは

他に類がない恋の矢っていうぐらいオススメです👼




あったかグッズ🧣