おはようございます!!


ご訪問ありがとうございます!!

まずはきょうの天気から…

6日は西日本は昼前まで雪や雨が降り
山沿い中心に大雪

東海や関東も日中は雪や雨の所があり
普段は雪が降りにくい
太平洋側の平地も積雪の恐れ

交通機関の乱れに注意し
余裕を持った行動を

北陸や北日本日本海側は
夜から雪が強まり積雪増

各地で寒中らしく厳しい寒さに
暖かくしてお過ごし下さい🧣

Twitterでも天気の事をこまめに
呟いていますので
ぜひぜひフォローして
お役立ていただけたら幸いです👼

アカウントは
@gureweatherです晴れくもり雨虹

よろしくお願い致します🙇‍♀️🙇‍♀️

きょうのスイーツはこちら💁‍♀️

ローソンの台湾カステラに…



いちご&みるくが出てました🍓🥛酔っ払い



目を惹くパッケージを見つけて

迷わず即買いですチュー笑笑笑



開封!!

どーんとボリュームがアップアップアップ



いただきまーす!!



やはりふわしゅわ生地が

たまりません照れ愛飛び出すハート

まだ、いちごミルクに辿り着かず…



いちごミルクは…



生のいちごが中に入っていて

ミルククリームに練乳ソースが…目がハートキューン

これは美味し😍❤️🍓🧁



あっという間に完食ですね🙆‍♀️



272キロカロリー!!

糖質24.5g!!



また食べたくなる

いちごのふわっふわな台湾カステラなのでした昇天



きょうは寒さや雪にお気をつけくださいね!!



🌈👶楽天ROOMはこちら🛍🌈
楽天グルメ大賞🏆
使える調理器具🍳
あったかグッズ

長く重宝するオススメ品です🙆‍♀️