おはようございます!!


ご訪問ありがとうございます!!

まずはきょうの天気から…

5日は北日本や北陸は
朝は広く雪でふぶく所も
日中は次第に雪の範囲は狭くなりそう

関東や東海は晴れ

西日本は雲が広がり
夜から雨や雪の所も
6日にかけて西日本の平地でも
積雪の恐れ 早めの対策を

きょうは二十四節気の「小寒」で
寒の入りです
最高気温はきのうより低めで厳しい寒さに
暖かくしてお過ごし下さい🧣

Twitterでも天気の事をこまめに
呟いていますので
ぜひぜひフォローして
お役立ていただけたら幸いです👼

アカウントは
@gureweatherです晴れくもり雨虹

よろしくお願い致します🙇‍♀️🙇‍♀️

きょうのスイーツはこちら💁‍♀️

セブンイレブンに入ったら…

いちごクリーム大福 ベリーソース入り

というのを見つけちゃいました🍓ラブ

こんな美味しそうな新作スイーツは

見つけたら即買いですねチューチューチュー飛び出すハート



お正月明けて何かとバタつく中…

キッチンでいただきましたあせる



お、美味しそう…酔っ払い酔っ払い酔っ払い

いただきまーす!!



もっちもちの大福の中には

クリームチーズとベリーソースが🫐🧁🧀チュー

これは美味し🤤❤️


とろ〜りとしたベリーソースと

クリームチーズ

苺風味の大福にぴったりです🙆‍♀️指差し



163キロカロリー!!

糖質24.3g!!



慌ただしくあっという間に完食しちゃいましたが

また食べたいリピートしたいスイーツに

決定です笑笑笑



🌈👶楽天ROOMはこちら🛍🌈
楽天グルメ大賞🏆
使える調理器具🍳
あったかグッズ

長く重宝するオススメ品です🙆‍♀️