こんにちは!!


寒いですが、スカーっとした

冬晴れの空は見ていて気持ちが良いです🙆‍♀️


昨日は千葉県鎌ヶ谷市へ

出前授業に行ってきました🏫



気象予報士を目指したきっかけなど

お話をさせていただきました🎤


前に鎌ヶ谷スタジアムで

大谷選手見たことあるよ!って

自慢したら普通に

そういう生徒さんが割といましたね⚾️💨


すごいな、鎌ヶ谷!


ビッグボスにも会えるのかな😎


鎌ヶ谷市立第五中学校の

小川宏宣校長先生と中村良太先生と


貴重なお時間、ありがとうございました😊


電車から帰りに見た

グラデーションが素敵でした🌇



きょうは別のコンテンツ作成のお仕事で

出かけているのですが

またご報告できたらお知らせしますね{emoji:気づき}



一年で最も昼の時間が短い

「冬至」ですね


冬至のきょうの東京は…

日の出 6時47分

日の入り 16時32分


帰りに柚子買おう🍊♨️



🌈👶楽天ROOMはこちら🛍🌈
もうすぐクリスマス🎄🎅
使える調理器具🍳
あったかグッズ


長く重宝するオススメ品です🙆‍♀️