こんにちは!!

寒いですね〜🥶
皆さん風邪などひかれてないですか?

今夜もぐぐ〜っと冷えますので
温かくしてお過ごしくださいね

最近の息子ごはん🍚

魚料理がマンネリ化し過ぎていて🐟
色々と調べた結果
やっぱりリュウジさんレシピに
頼ることにした結果…うーん

息子が爆食いしてくれたので
メモしておきますキラキラ🙌🙌🙌

ブリの黄金焼き🍳🐟


作り方簡単です音譜



①ブリ2切れに塩胡椒して少し置き

水分を拭き取ります


②薄力粉を両面しっかりまぶして

とき卵1個分にコンソメ小さじ1/2を入れ

卵液に浸します


③フライパンにオリーブオイルを熱し

中火でブリを焼きます

残った卵液もぶりにまとわりつけるように

焼きます

弱火で蓋をして火が通ったら出来上がり🙆‍♀️



仕上げにパセリやケチャップなどでウインク

昨日もまた作ったら、、、


ば、爆食い🤣




美味しそうに


あっという間に平らげてくれました🙏
パクパク魚を食べてくれると
本当にうれしい😍🐟


前回と同じく1切れびっくり
いや、私の分も欲しいというので


1.5切れ食べた…ポーンポーンポーン

※あ、ケチャップかけ過ぎは
息子にやられまして
大方取り除きましたので
ご安心ください!!


子供にもオススメお魚料理です🙆‍♀️
リュウジさん、ありがとうラブ


🌈👶楽天ROOMはこちら🛍🌈
もうすぐクリスマス🎄🎅
使える調理器具🍳
あったかグッズ