こんばんは!!

夜な夜な投稿です🌃

今夜作った炊き込みご飯が
大胆な工程で簡単すぎて、、、
美味しくて驚きましたびっくりびっくりびっくり

またもや、リュウジさんのバズレシピ照れ
記録用に書き残しておきますね📝
良かったら参考にどうぞ!!


ブリの炊き込みご飯🐟

洗った米1合と、塩小さじ1/4、白だし小さじ4
酒大さじ2を炊飯器に入れて
水を一合の線まで入れる

生姜15gを千切りにし、ブリ一切れを
上に入れて、、、


普通に炊くだけ!!!!


できたー🙌



ブリ炊き込むなんてどうなのよ!!

と思いながらやってみたのですが

めちゃくちゃ高級感ある

いい香り〜🐟🍚



生姜もたっぷり入っているので

臭みが気になりません🙆‍♀️



いただいてみると、、、

本当にブリ⁉️🐟

ってなるほど旨い酔っ払い酔っ払い酔っ払い



タンパク質と炭水化物が同時にとれて

これはいいですね恋の矢

美味しさにまたまた驚きました🙆‍♀️



こんな夜に、、、

お腹が空いてきちゃいました照れ照れ照れ


皆さん、温かくしておやすみください😪



🌈👶楽天ROOMはこちら🛍🌈
もうすぐクリスマス🎄🎅
使える調理器具🍳
あったかグッズ


長く重宝するオススメ品です🙆‍♀️