おはようございます!!

ご訪問ありがとうございます!!

まずはきょうの天気から…

27日(土)は太平洋側は日が差す
日本海側は雲がかかりやすい

山陰や近畿、北陸、関東北部は
雨や雪の所があり
峠道でも積雪の恐れ⛄️

北日本は局地的に雪が強まり☃️
太平洋側も一時雪や雨❄️

最高気温は15度以下の所が多く
風が強く体感的にきょうより寒い🍂

日中もしっかり寒さ対策を

Twitterでも天気の事をこまめに
呟いていますので
ぜひぜひフォローして
お役立ていただけたら幸いです👼

アカウントは
@gureweatherです晴れくもり雨虹

よろしくお願い致します✨

きょうのスイーツはこちら💁‍♀️

ファミマで見つけた…
ふわふわケーキオムレット🧀🧁🥯酔っ払い


美味しそうなケーキを
発見しちゃいました〜ラブラブラブ

しかも、すでに売れてます‼️って
書いてありましたよ酔っ払い
迷わずに即買いです🙆‍♀️


開封!!


いただきまーす!!


名前の通りに
生地もクリームも
ふわっふわ🧁🤤😇


う、うま〜😇😇😇


チーズクリームが堪らなく美味しい🧀
これは、わたし
ハマりそうです🙆‍♀️


トッピングのアーモンドも
なかなかアクセントになっています🥜


端から端まで
美味しくいただきましたチューラブラブラブラブラブラブ


250キロカロリー!!
糖質18.3g!!


ふわふわケーキオムレット🧀🧁🥯
間違いなく…
リピート買いは確定の美味しさです🙆‍♀️



🌈👶楽天ROOMはこちら🛍🌈
週末から更に寒く🥶
使える調理器具🍳
食欲の秋🍁
あったかグッズ