こんばんは!!


だいぶ冷えるようになってきましたね🤧

師走が近づき忙しくなるシーズン…🍂


皆さん風邪などひかないように

お気をつけください🤧



すっかりご無沙汰の息子

元気にやっています、笑



イヤイヤ期、真っ最中ですがあせるあせる


本当にパワフル💪💪💪


とにかく、移動が大変でして

保育園、ごはん、風呂…

それぞれ行くよ!食べるよ!は

一つも聞いてくれなかったり笑い泣き笑い泣き笑い泣き


風呂はこれでなんとか…


トーマスバスボール🛀

お湯の中にボールを入れるととけて

ジャンピングボールかマスコットが出てきます



マスコットが出てきてほしいけど、、、

いつまで経ってもボールしか出てこない笑い泣き



でも息子は楽しみにしていて

ボールが出ても被ってるやつでも

喜ぶので、お風呂には行きやすいですアップアップアップ


いい加減、マスコット出て〜🙏

とハマってるのは私の方かもですがあせるあせる



暖かくしてお休みください🌃😴



🌈👶楽天ROOMはこちら🛍🌈
週末から更に寒く🥶
使える調理器具🍳
食欲の秋🍁
あったかグッズ

長く重宝するオススメ品です🙆‍♀️