おはようございます!!

昨日は以下のブログが
Amebaトピックスに掲載されました👏


ご訪問ありがとうございます音譜

まずはきょうの天気から…

17日(水)は広範囲で青空☀️

九州〜東海、北陸
東北太平洋側は概ね晴れ

関東は南部ほど朝は雲が多いが
日中は日が差す⛅️

東北日本海側は
昼前まで一部で雨 昼頃には広く晴れる

北海道は明け方まで所々で雪や雨
朝は路面凍結に注意❄️

最高気温は昨日16日と同じぐらいの所が
多くなりそうです

Twitterでも天気の事をこまめに
呟いていますので
ぜひぜひフォローして
お役立ていただけたら幸いです👼

アカウントは
@gureweatherです晴れくもり雨虹

よろしくお願い致します🙇‍♀️🙇‍♀️


きょうのスイーツはこちら💁‍♀️

ファミマでこんな新商品を見つけました爆笑

紅茶のティラミスコーヒー🧁🤤


紅茶のティラミス?

想像できないまま…



開封!!

デコレーションされたクリームに

パウダーが…照れ



いただきまーす!!



うわぁ💓

紅茶の芳醇な香りと風味が…コーヒーコーヒーコーヒー



マスカルポーネムースに

紅茶のスポンジやクリームも

こんなに合うとは…酔っ払い酔っ払い酔っ払い



281キロカロリー!!

炭水化物20.6g!!



想像をはるかに超える美味しさに

驚愕ラブラブラブ


アフターヌーンティーコラボ商品

と気付いたのは食べ終わる頃でしたがびっくりあせる

案の定美味しかったですラブラブ

ティラミス好きは試してみる価値ありな

美味なスイーツでした🙆‍♀️




🌈👶楽天ROOMはこちら🛍🌈

食欲の秋🍁
あったかグッズ
秋のプチプラ服🍁

長く重宝するオススメ品です🙆‍♀️