おはようございます!!

ご訪問ありがとうございます!!

5日(金)は
九州〜東海、関東は晴れる

沖縄は夕方以降所々で雨

北陸は朝まで
北日本は昼頃にかけて一時雨で
雷を伴う所も午後は次第にやむ

最高気温は西、東日本は
22度前後で過ごしやすくなりそうです

Twitterでも天気の事をこまめに
呟いていますので
ぜひぜひフォローして
お役立ていただけたら幸いです👼

アカウントは
@gureweatherです晴れくもり雨虹

よろしくお願い致します🙇‍♀️🙇‍♀️


きょうのスイーツはこちら💁‍♀️

ローソンで見つけた
スモアみたいなシュークリームラブ🧁🍫


スモアって一体何⁉️と思ったのですが
美味しそうだったので即買いでした🙆‍♀️

ちなみにスモアとは…
アメリカで生まれたキャンプなどで
楽しむアウトドアスイーツで🏕
キャンプファイヤーの🔥
でマシュマロをあぶりチョコとマシュマロを
クラッカーで挟んで食べる

らしい!!
へ〜!!


開封!!


実際のスモアを知らないので
なんとも言えませんが

チョコの生地が美味しそう酔っ払い酔っ払い


カットしてみたら、、、
中にクリーム!?
いやこれがマシュマロかな!?


いただきまーす!!


新しいスイーツチュー
チョコレートとマシュマロのようなクリーム
ふわしゅわっとした食感が
堪りませんチューチューチュー


濃厚でホットコーヒーにもぴったりでした☕️


280キロカロリー!!
糖質24.8g!!


斬新で美味しいチュー恋の矢恋の矢恋の矢
これはまたまたレベル高めのスイーツに
出会ってしまいました😇❤️



🌈👶楽天ROOMはこちら🛍🌈

食欲の秋🍁
あったかグッズ
ハロウィンコスプレ🎃👻
秋のプチプラ服🍁