こんばんは!!

スタバが一気にクリスマス仕様に
なりましたよ🎄🎅🎂
さっそく目指して行ってきましたチュー


チョコレートストロベリー

フェスティブフラペチーノラブラブラブラブラブ


きゃあああ😍❤️

美味しそう…🤤



さっそくいただきまーす!!



う〜美味しいアップアップアップ

濃厚なチョコドリンク🥤🍫

にイチゴのソースがたっぷりチュー🍓



🙋‍♀️店員さんから…

中のいちごソースは濃いので

チョコレートドリンクをしっかり混ぜて

飲むと一段と美味しいですよラブラブ



ということで…

ぐるぐる混ぜていただきました酔っ払い酔っ払い酔っ払い



あーオススメの飲み方

やっぱり美味しいびっくり🍓🍫🥤



クリスマス気分を先取り🎄🎅

ハッピーホリデーになりました🙆‍♀️



混ぜ方を変えるとまた味わいが

変わりますねチューチューチュー



他のドリンクやスイーツも楽しみたいですねラブ



本日も最後までお読みいただき
ありがとうございました🌃

クリスマスの前に楽しんでしまいそうな

ホールケーキ🎂😍


長く重宝するオススメ品です🙆‍♀️