27日(水)は九州、沖縄〜東海は晴れる見込み☀️

関東は雲が多く雨がぱらつく所も🌂
北陸も一部で雨

北日本は日本海側中心に夕方から雨
夜は雷雨に注意☔️⚡️

西日本や東海は日中は快適ですが
東京18度で日差しが少なく
肌寒く感じられそうです🧥

台風20号は28日(木)にかけて
強い勢力で小笠原諸島に接近
暴風、高波警戒🍃🌊
きょうのうちに台風の備えをお願いします台風

Twitterでも天気の事をこまめに
呟いていますので
ぜひぜひフォローして
お役立ていただけたら幸いです👼

アカウントは
@gureweatherです晴れくもり雨虹

よろしくお願い致します🙇‍♀️🙇‍♀️


きょうのスイーツはこちら💁‍♀️

ローソンで見つけた
苺とチョコのクレープ🍓🍫酔っ払い


結構なボリュームあるサイズで
やっぱり秋はこういうのが
食べたくなりますよねチュー


開封!!
見た目も可愛い😍🍓🤎


いただきまーす!!


もっちりクレープに優しい甘さのクリーム🧁
美味ですね酔っ払い酔っ払い酔っ払い


いちごが結構甘かったり…🍓
モチモチの厚めの皮が堪りませんラブ


中にはチョコチップが🍫酔っ払い!!


モチモチに加わるチョコチップも最高🙆‍♀️


最後まで
美味しくいただきました🤤


330キロカロリー!!
糖質18.6g!!


苺とチョコのクレープ🍓🍫ラブ
また味わいたい美味しさです🙆‍♀️



🌈👶楽天ROOMはこちら🛍🌈

食欲の秋🍁
あったかグッズ
ハロウィンコスプレ🎃👻
秋のプチプラ服🍁