おはようございます!!!!

ご訪問ありがとうございます!!


25日(月)は
九州〜関東は太平洋側中心に雨

特に四国や紀伊半島の南東斜面で
大雨に注意です☔️⚡️

北陸は午後から雨
関東も夜には雨で
夜遅くなるほど本降りに

北日本は晴れ

最高気温は名古屋、大阪17度、東京18度
雨の地域ほど肌寒く感じられそうです

Twitterでも天気の事をこまめに
呟いていますので
ぜひぜひフォローして
お役立ていただけたら幸いです👼

アカウントは
@gureweatherです晴れくもり雨虹

よろしくお願い致します🙇‍♀️🙇‍♀️


きょうのスイーツはこちら💁‍♀️

タリーズで秋らしいスイーツをいただきました🍁

カラメルパンプキンラテ🎃
熊本和栗のスティックパイ🥧🌰ラブ


どちらも美味しそう❤️

まずいただいたドリンクは
しっかりかぼちゃの風味がして
美味なクリームがたっぷり🧁🎃酔っ払い
コーヒーはあったかいけど
クリームはひんやりしていて
またそれがかなり美味しかったです🙆‍♀️


パイの方は…


ザラメがしっかりふりかかっていて
パイ生地は固め!!
しっかり食べ応えがあります
和栗がゴロゴロ入っていて
さつまいもも練りこんであるという🌰🍠
秋の味覚満喫できるスイーツですね🍁


とにかくオススメはこの
カラメルパンプキンラテ🎃🧁☕️
カラメルのほろ苦さも🙆‍♀️


まるでスイーツのようなこのドリンク
あっという間に飲み切ってしまいましたアップ


少し遠出して
疲労感たっぷりの日だったので
甘さに癒されましたラブ



🌈👶楽天ROOMはこちら🛍🌈

食欲の秋🍁
ハロウィンコスプレ🎃👻
防災グッズの見直しを!!
秋のプチプラ服🍁