おはようございます!!!!


きょう21日(木)は
北海道は雨で、雷を伴い激しく降る所も

九州は南部中心に雨
沖縄は雨や雷雨

四国〜近畿は雲が多く
日本海側中心に雨の所も

東海や関東は晴れ

北陸や東北は昼過ぎまで雨

次第に風がおさまる分
日中は今日より過ごしやすく
感じられる所が多そうです


Twitterでも天気の事をこまめに
呟いていますので
ぜひぜひフォローして
お役立ていただけたら幸いです👼

アカウントは
@gureweatherです晴れくもり雨虹

よろしくお願い致します🙇‍♀️🙇‍♀️


久しぶりの実家帰省
ゆっくり過ごしていますほっこり

昨日は色々と理由があって
息子の昼寝が30分だけになり案の定
夕方にぐずり出してしまった息子笑い泣き

消防車見に行こっか🚒と誘い出し
消防車や近鉄線を見て


たまたま特急火の鳥を見つけ
2人感激してポーン


ベビーカーで帰る途中に
即寝しましたzzzzzzzzz
不機嫌な夕方を迎えるよりは
いったん少しだけ寝かせたかったので
ちょうどよかったです🙆‍♀️


風が冷たい昨日は🥶
ちょっとほっとしたくてマックに入ったら…

限定の三角チョコパイが出てました🙆‍♀️
よくばりカスタード酔っ払い酔っ払い酔っ払い


息子が寝てる間にホットコーヒーと
一緒に一服☕️


いただきまーす!!


カリッとしたパイ生地🥧音譜


あったかいクリームが堪らない美味しさチュー
寒い日に
めちゃめちゃほっとする〜😇♨️


ちょっとクリームが暑いので要注意ですが
やっぱり限定の三角チョコパイは
すごく美味しいニコニコと再確認できました


息子が30分ぐらい昼寝してる間に
ほっと温まりました☕️
寒い日にありがたいコスパ最強スイーツですね



🌈👶楽天ROOMはこちら🛍🌈

食欲の秋🍁
ハロウィンコスプレ🎃👻
秋のプチプラ服🍁