こんにちは!!

きょうは山手線乗るよ!

新幹線乗るよ!

と朝からテンション上げてきましたアップ



東海道新幹線のぞみは
見るだけで泣けちゃうぐらいの久しぶりでした
約2年ぶりの帰省なので
息子はのぞみと認識してから
初めて乗るってことか🚄


乗ってからもやっぱりうれしそう照れドキドキドキドキドキドキ


座っておぉー!!
って言ってましたからね
オジさんみたいにゲラゲラ


家を出る前は眠そうでしたが
大好きな乗り物を乗り継いで
テンションがだんだん高くアップアップアップ

新幹線で寝かせる予定が
全然寝る気配なし滝汗DASH!DASH!


名古屋到着!
名古屋駅まで懐かしくて泣けるえーん


住よし寄りたいけど
さすがに子連れは無理なので
あきらめましたけどねおーっ!


のぞみバイバイした後は…🚅


次は近鉄線だよ!!
絶対気にいると思うよ!!!!
と連れて行ったのですが…


‼️‼️‼️

乗る前に寝始めてしまいましたねzzzzzzzzz


到着してからも…
一回起きましたが、また即寝zzzzzzzzz


新幹線までテンション上げすぎたようですほっこり
近鉄線も久しぶり〜えーん
普通にはなかなか乗りませんが
しっかり車体を前から撮っておきました🙆‍♀️


すっかり乗り物好きになっている息子は
乗り物に乗れるだけでうれしいようで
ほとんどグズらずに来られましたびっくり🙆‍♀️

四日市あすなろう鉄道でも
乗りに行こうかなほっこり🚃


Twitterで天気の事をこまめに
呟いていますので
ぜひぜひフォローして
お役立ていただけたら幸いです👼

アカウントは
@gureweatherです晴れくもり雨虹

よろしくお願い致します🙇‍♀️🙇‍♀️


🌈👶楽天ROOMはこちら🛍🌈

食欲の秋🍁
ハロウィンコスプレ🎃👻
秋のプチプラ服🍁