おはようございます!!!!

ご訪問ありがとうございます!!


きのう17日(日)は
稚内、旭川、網走で初雪❄️
東京の気温は正午で14.1度になるなど
急に寒くなりました

けさは各地で今シーズン一番冷えていますダウン
東京都心はなんと9.2度まで
下がりました🥶
北海道や東北の山沿いは路面凍結に注意

きょう18日(月)は
広い範囲で晴れる見込み☀️

日中の気温も平年を下回る所が多く
晴れても肌寒く感じられそう🍂

Twitterでも天気の事をこまめに
呟いていますので
ぜひぜひフォローして
お役立ていただけたら幸いです👼

アカウントは
@gureweatherです晴れくもり雨虹

よろしくお願い致します🙇‍♀️🙇‍♀️

きょうのスイーツはこちら💁‍♀️
スタバで気になっていたケーキ🧁

豆乳パンプキンケーキ🎃🧁


つるんところんとした見た目が
可愛すぎてラブ気になってました照れ


あ、指で隠れてましたがあせる
ホットラテと一緒に
いただきました🙆‍♀️


さっそくケーキの方も…


いただきまーす!!!!


あ、崩れちゃいましたが
なかなか食べるのは難しい系!!

そして、うんまっ😍❤️❤️❤️

パンプキンのパウンドケーキの上に
豆乳ムースというイメージおーっ!


甘さ控えめなケーキで
ラテとの相性も🙆‍♀️
甘党派は飲み物甘い系でも🙆‍♀️なハズ!!


なかなか上手に食べられないのは
一度食べていただくと
お分かりかと思いますが…

この組み合わせだからこそ
美味しい😇


豆乳ムースは本当にあっさりしていて
味はしっかり豆乳🥛
パンプキン生地はシナモンが効いていたり
パンプキンダイスが入っていたり
濃厚です🎃


甘さ抑えめながら347キロカロリー!!!!
案外カロリーは高めあせる


でも、またリピートしたい
美味しさでした🙆‍♀️


🌈👶楽天ROOMはこちら🛍🌈

食欲の秋🍁
ハロウィンコスプレ🎃👻
防災グッズの見直しを!!
秋のプチプラ服🍁