おはようございます!!!!

ご訪問ありがとうございます!!


きょうは西、東日本は広く晴れ☀️

北陸は午後は所々で雨
東北も日本海側中心に雨

北海道は午後は次第に晴れ

最高気温は西日本で28〜30度くらい
九州、沖縄ではまだ真夏日も
各地この時期としては高めです
ただ、日曜日はぐっと気温が下がるので
土曜日までに衣替えや
毛布の準備など冬支度を🧥

Twitterでも天気の事をこまめに
呟いていますので
ぜひぜひフォローして
お役立ていただけたら幸いです👼

アカウントは
@gureweatherです晴れくもり雨虹

よろしくお願い致します🙇‍♀️🙇‍♀️


きょうのスイーツはこちら💁‍♀️

スタバから新作で出ていた
アメリカンアップルパイ🍎🥧ラブ


大好物なアップルパイ🍎
やはり見つけたら
選ばずにはいられませんでしたラブ

店員さんより
ホイップクリーム添えがプラス30円で
できるということで…🧁
迷わずカスタマイズチュー

👧無料で「ホイップ多め」にできますよ?
ということで…

ホイップ大量でお願いしました🙆‍♀️


でも、量にはびっくりポーンポーンポーン
クリームありすぎ(笑)🧁🧁🧁


それなのに…
大好きなキャラメルマキアート
を頼んでいたために
思いのほか
クリーム&クリームな状態に☕️🧁DASH!DASH!

やっぱり美味しいキャラメルマキアートと
ともに…


いただきまーす!!


あたためていただきましたが
温めてもらったらより美味しいかも〜酔っ払い酔っ払い酔っ払い
正解でした🙆‍♀️

クリームは大量すぎるので
もうくぐらせる感じで、笑


そのままでも美味しいですが
やはりホイップ添えがオススメかなラブ


ホイップは多めにしなくても
十分ありそうですけどね照れ🧁🧁🧁


カロリーとりすぎちゃいましたがアセアセ
とっても美味しいカフェタイムになりました🙆‍♀️



🌈👶楽天ROOMはこちら🛍🌈

食欲の秋🍁
ハロウィンコスプレ🎃👻
防災グッズの見直しを!!
秋のプチプラ服🍁