きょうは九州〜東北南部にかけて
広い範囲で雨の予想☔️

特に、東海、関東、北陸、東北南部は
本降りの雨になります

また、関東から北はヒンヤリ🍁
長袖の上着が必要です🧥

Twitterでも天気の事をこまめに
呟いていますので
ぜひぜひフォローして
お役立ていただけたら幸いです👼

アカウントは
@gureweatherです晴れくもり雨虹

よろしくお願い致します🙇‍♀️🙇‍♀️


きょうのスイーツはこちら💁‍♀️

どらやきマリトッツォ🥯酔っ払い


前にも買った商品ですが
美味しくてリピート買いしてしまいました酔っ払い


開封!!
どどーんと
大量のクリームが🧁🧁🧁🤤


いただきまーす!!


甘さ控えめの大量クリーム🧁
粒あん🥯
やっぱり美味しいチューチューチュー


どら焼きはふわふわな生地で
しっとりラブラブラブラブラブラブ


あっという間に食べちゃいました🙆‍♀️


264キロカロリー!!
糖質26g!!


マリトッツォ風などら焼き
クリームたっぷりすぎるところが
ハマりますねチュードキドキドキドキドキドキ



🌈👶楽天ROOMはこちら🛍🌈

食欲の秋🍁
ハロウィンコスプレ🎃👻
防災グッズの見直しを!!
秋のプチプラ服🍁