こんにちは!!

昨日は以下のブログがAmebaトピックスに
掲載されました👏

今日はこちらの記事も👏

ご訪問ありがとうございます!!


きょうは午前中
区の健診で、一通り病院周りをしてきました🏥

産後受けられていなかった
乳がん健診は40歳以上は2年に一度
お安く受けられたりウインク
子宮頸がん検診など
色々と気になっていた検診を受けられて
結果は出ていませんが
とりあえずはホッとしました照れ


やはり、検査って大事ですよね。。
レントゲンとか結果知る時とか
ドキドキしますもん…DASH!DASH!
こういう検査で卵巣の病気が
見つかった経験もあったのでゲッソリ
ヒヤヒヤしましたが。。。

産婦人科の先生からは
40歳だけじゃなく、30代、20代
みんな乳がんの触診はしないといけない
日常的に!!!!

とすごく熱く語られました真顔

本当にその通りですよね!!
自分の身はある程度
自分で守るしかないですからね


内科の先生からは
理想的なランナー体型ですね🏃‍♀️🏃‍♂️!!
体脂肪率からすぐ走ってると分かりました
とお褒めいただきました👏

やっぱりランニングが一番痩せるのには
早いんだよね〜走ろうかな〜!
と先生もおっしゃってましたびっくり


それなのに…私は

検診後に、、、

濃厚月見バーガーセット
食べてしまいました…🍔🍟もぐもぐもぐもぐもぐもぐ


朝ごはん抜きだったので
一気にお腹か満たされた口笛
このバーガー
チーズが本当にたっぷりで🧀🧀🧀
堪らない美味しさ!!!!


検診の後に一気食べしちゃいましたね…


皆さんも大事な体、ちゃんと検査して
もらいましょうアップアップアップ



🌈👶楽天ROOMはこちら🛍🌈

食欲の秋🍁
ハロウィンコスプレ🎃👻
防災グッズの見直しを!!
秋のプチプラ服🍁