こんにちは!!

秋晴れの日曜日になりましたね晴れ

昨日は以下のブログがAmebaトピックスに
掲載されました👏


きょうはこちらの記事も👏


ご訪問ありがとうございます!!


息子がもうすぐ2歳5か月になります!!

あっという間にすくすくと育つ…
ってその通りですね💨

きょうも午前中公園で遊んできた所ですが
最近、公園遊びで大爆笑の遊具がありましたゲラゲラ


こういうロール式の滑り台!!


自分が滑っても大爆笑だったのですが…


人が滑るのを見て
完全にハマってましたポーンポーンポーン


雄叫びをあげながらゲラゲラ


滑ってくるお兄ちゃん達を見て
大興奮!!!!


お兄ちゃん達がまるでサーフィンのように
滑りおりてくるのを見て…


ゲラゲラ大爆笑🤣🤣🤣


首を振りまくり
笑っちゃいました🤣🤣🤣


15分ぐらい離れず大騒ぎゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


落ち葉の季節になりましたね🍂



🌈👶楽天ROOMはこちら🛍🌈

食欲の秋🍁
秋のプチプラ服🍁
ギフトに🍁