ご訪問ありがとうございます!!


大型で非常に強い台風16号 
1日(金)明け方〜昼過ぎにかけて
非常に強い勢力で伊豆諸島にかなり接近台風
その後加速して関東の東へ台風

伊豆諸島は外出を控え安全確保を波霧

関東や東海、東北の太平洋側も暴風の恐れ🍃
交通機関の乱れにも注意を!!

関東や東北南部は局地的に雨も強まり
警報級大雨の恐れ☔️

呟いていますので
ぜひぜひフォローして
お役立ていただけたら幸いです👼

アカウントは
@gureweatherです🙇‍♀️

よろしくお願い致します🙇‍♀️🙇‍♀️


きょうのスイーツはこちら💁‍♀️

セブンイレブンで見つけた
新作シュークリーム
クッキーシューパンプキン🎃ラブ


きょうから10月スタートでしたね!!
ハロウィンの季節ですもんね👻🎃😈


開封!!
いただきまーす!!


🎃😍🧡👼🧡🎃

表面はカリカリ中はトロトロの
かぼちゃクリーム🎃🧁
かなり美味しい!!!!


ちょっと食べにくいというのはありますが
すごく美味しい🤤
ほくほくのかぼちゃを味わっているような
濃厚なクリームが美味🤤🎃


あっという間に完食もぐもぐもぐもぐもぐもぐ


193キロカロリー!!
糖質18.8g!!


ハロウィンシーズンにまたリピートしたい
新作シュークリームなのでした🙆‍♀️



🌈👶楽天ROOMはこちら🛍🌈

食欲の秋🍁
秋のプチプラ服🍁
秋スイーツ色々ラブ
ギフトに🍁