おはようございます!!

きのうはこちらのブログが
Amebaトピックスに掲載されました👏

ご訪問ありがとうございます音譜

昨夜の中秋の名月、皆さんのお住まいの地域では
愛でられましたか!?

お天気が心配でしたが
東京でも、雲の切れ間から
満月が出たのを見て感激でした🌝


虹色に輝く月光環もきれいで
お月さまからパワーいただきました🌝

きょうは西から雨雲が近づき
ザッと雷雨になる所も雨雷

変わりやすい天気にお気をつけください!!


きょうのスイーツはこちら💁‍♀️

ローソンの
キャラメルチョコシュークリーム🍫ラブ


秋になって濃厚なスイーツが
増えてきました🍁酔っ払い


開封ラブ
シュークリームがキャラメルチョコで
コーティングされてますチュー


中を割ってみたら…
クリームたっぷり🍫🧁🍫🧁
いただきまーす!!


うわッ❤️
ほろ苦さも感じられる甘さ控えめな
大人のシュークリームラブ


とにかくあったかいコーヒーにぴったりです☕️🍫


美味しくて、、、
ペロリと完食もぐもぐもぐもぐもぐもぐ


257キロカロリー!!
糖質20.2g!!


キャラメルチョコシュークリーム
リピートしたい逸品でした🙆‍♀️
チョコレート好きは必見です🍫キラキラグッド!グッド!グッド!




🌈👶楽天ROOMはこちら🛍🌈

食欲の秋🍁
秋のプチプラ服🍁
秋スイーツ色々ラブ
ギフトに🍁