おはようございます!!


昨日はこちらのブログが

Amebaトピックスに掲載されました音譜

ご訪問ありがとうございます!!


まずは、台風情報から台風

台風14号は木曜日頃までは
東シナ海でほとんど停滞し
金曜日には速度をあげて対馬近海を東へ進み、
西日本に接近する見込み

金曜夜には温帯低気圧に変わりますが
強風域が広がり、広い範囲で強い風に警戒🍃

金曜日は太平洋側中心に、
土曜日は低気圧が近づく北日本でも
大雨にも警戒が必要になりそうです☔️⚡️

最新の情報をご確認ください!!


きょうのスイーツはこちら💁‍♀️

セブンイレブンで見つけた
白玉ときなこのもちっとぷりん黒蜜入り🍮酔っ払い


これはいつもスイーツのブログを読んで
くださっているkumikoさんに
激推しされていたスイーツチュー
ようやくゲットできました!!

「店長のイチオシ」
と紹介されてましたびっくり


開封!!
白玉さん3つチュー


いただきまーすおーっ!


まずは白玉とクリーム🧁🍡
美味しい‼️


きなこぷりんは、、、
もちッとした弾力すごい😲
味も食感もめちゃ美味しい‼️


これは激推しされていたのがわかる美味しさ
きなこの香りもよくて
何よりモチッとした弾力も最高グッド!グッド!グッド!


あっという間に完食でした🙆‍♀️


286キロカロリー!!
糖質31.3g!!


商品は知っていましたが…
こんなに美味しい商品だとは…🤤❤️


教えてくださったkumikoさん、
ありがとうございました😊!!!!!!

また病みつきになりそうなスイーツです😍🍮


🌈👶楽天ROOMはこちら🛍🌈

食欲の秋🍁
秋のプチプラ服🍁
秋スイーツ色々ラブ
ギフトに🍁