おはようございます!!


昨日はこちらのブログが

Amebaトピックスに掲載されました音譜

ご訪問ありがとうございます!!


まずは、台風情報から台風

台風14号は16日(木)にかけて
東シナ海でほとんど停滞する見込み

17日(金)から次第に東進し、
18日(土)には日本海で
温帯低気圧に変わる見込みです

九州付近に停滞する前線の活動が活発になり
九州では局地的に非常に激しい雨が降り、
大雨の恐れも雨雷

まだまだ油断しないで下さい!!


きょうのスイーツはこちら💁‍♀️

ミニストップの
ごろごろマンゴーのレアチーズ🥭🧀ラブ


久しぶりに入ったミニストップニコニコ
ブログ読者さんから教えていただいた
スイーツが見当たらずえーん
だいぶ前だったから、入れ替わっちゃったかな…

でもこちらが美味しそうだったので購入酔っ払い
開封!!


マンゴーたっぷりのレアチーズケーキ酔っ払い
美味しそうですラブ
シートを剥がすと…とろ〜りソースが
だだ〜とくるらしい酔っ払い酔っ払い酔っ払い


ドキドキしながら…💓


一気にいきましたチュー!!
わぁあああチュードキドキドキドキドキドキドキドキ


美味しそうなこと🤤😍💓


このビジュアル!!
すごい!!
素敵キラキララブラブラブラブラブラブ


どこからどう見ても
美味しそう😍❤️🥭


いただきまーす!!


酸味があり爽やかなレアチーズケーキと
トロトロのマンゴーソース🥭酔っ払い
堪らない組み合わせチューグッド!グッド!グッド!


パクパク夢中で食べちゃう美味しさです🙆‍♀️


芸術的な見た目もコンビニスイーツとは
思えないぐらいクオリティが高いラブ


264キロカロリー!!
炭水化物19.8g!!


ごろごろマンゴーたっぷりの
レアチーズケーキ🧀🧁🥭
オススメできるスイーツが
ここにもありました🙆‍♀️



🌈👶楽天ROOMはこちら🛍🌈

食欲の秋🍁
秋のプチプラ服🍁
秋スイーツ色々ラブ
ギフトに🍁