こんにちは!!

ご訪問ありがとうございます音譜

お盆休みはどう過ごされましたか!?
お休みに入っても行けるところがなくて
本当に困ってしまいますね笑い泣きあせるあせる

息子を連れて
結局は近くの公園とかになってますがDASH!
最近イヤイヤ期の息子を公園や遊び場から
連れて帰るのに、やや苦労してますあせるあせる

これまでは苦労されてるママさんを
大変そうだな…とやや他人事のように
見ていましたが(本当にすみません汗
本格的にイヤイヤがきてるきてる笑い泣き

これからマック行くから
おもちゃもらって帰ろ‼️

と言ったらスムーズだったので
ハッピーセット様々です🙏

初めてもらったなりきりセット⁉️
メジャーみたいなのがついてきて


なんとか連れて帰りましたあせるあせる


大工さん が当たったみたいですゲラゲラ


意外と嫌がらない帽子🧢


大好きなりんごジュース🍎


ポテトと🍟パンケーキは2枚ぐらい食べて…


速攻でねんねしたーびっくり


眠かったのか少ししか食べませんでしたが
スムーズに帰ってごはんも食べて
お昼寝してくれたので
まあ良かったですほっこり

大工さん、気に入ったのか
翌朝も自分で被ってましたゲラゲラ



大雨が続きましたね雨雨雨
皆さんのお住まいの地域は大丈夫でしたか!?

南の海上には台風12号が発生しています
あす22日には沖縄地方に
かなり接近する見込みです台風
その先、発達する予想ではありませんが
今後の情報には念のためご注意くださいビックリマーク




🌈👶楽天ROOMはこちら🛍🌈

息子お気に入りグッズキラキラ

暑さ対策しっかりとグラサン晴れ
ヒンヤリ感がたまりません🧊