おはようございます!!

なかなか終わらない…
まだ続く大雨に警戒が必要です☔️⚡️

18日(水)は西日本から北日本で
非常に激しい雷雨が予想されており
19日(木)にかけて大雨の恐れがあります

キキクルで災害発生のリスクを
こまめに確認し、
安全な所でお過ごしください

雨が弱まっても、
あと少しまだ警戒をお願いします!!
どうか安全な場所で命を守る行動を🙏

関東は日差しと暑さ復活晴れグラサン
熱中症と急な雷雨に雨雷
気をつけてくださいね!!


きょうのスイーツはこちら💁‍♀️
ファミリーマートで見つけた
もっちり杏仁豆腐〜マンゴー〜🥭酔っ払い


また美味しそうなスイーツ
見つけちゃいましたチュードキドキドキドキドキドキ
横から見たらこんな感じになっています音譜


新発売のスイーツですね!!


開封チュー


いただきまーす!!


杏仁豆腐の上にトロトロマンゴーが🥭酔っ払い


ん〜杏仁のもっちり感
トロけるようなマンゴー🥭
堪らない美味しさラブラブラブ


ペロリ完食のこちらのスイーツ
139キロカロリー!!!!
糖質27.2g!!


もっちり杏仁豆腐〜マンゴー〜
なかなかクセになります🧡🧡🧡



 

🌈👶楽天ROOMはこちら🛍🌈
スイーツ色々ラブ
真夏に大活躍晴れ
現在愛用中のマスク😷