おはようございます!!

昨日は以下のブログが
Amebaトピックスに掲載されました音譜

ご訪問ありがとうございます!!

これまでの記録的な大雨で
地盤がかなり緩んでいるところに
きょうからまた広い範囲で大雨が予想されます 

今は大変なところですが
しばらくは辛抱が必要です
安全な場所で気象情報に気をつけながら
身を守ってください

きょうのスイーツはこちら💁‍♀️

スーパーで見つけたチョコバッキー🍫🍨酔っ払い
美味しいと噂のチョコバッキーチュー
スーパーに出ているのを初めて見つけ
即買いでしたグッド!


シャトレーゼなかなか近くにないため
食べてみたいとはずっと思ってましたが
まさか近所のスーパーに出てくるとはラブ

全部で6本入り!!!!


開封!!


チョコたっぷり🍨🍫🍫🍫
いただきまーす!!


チョコバッキバキチュー❤️
名前の通りのチョコバッキーもぐもぐもぐもぐもぐもぐ


チョコの食感が様々で確かに楽しい音譜
チョコ好きにはたまりませんチュードキドキドキドキドキドキ


バキバキッ🍫


パキパキ、ゴロゴロ🍫
美味しい〜😋🍨🍫🍨🍫❤️


1本158キロカロリー!!


シャトレーゼが近くにあったら
絶対に買ってしまう逸品でした🙆‍♀️


 

🌈👶楽天ROOMはこちら🛍🌈
スイーツ色々ラブ
真夏に大活躍晴れ
現在愛用中のマスク😷