おはようございます!!

過去の記録にないような大変な
大雨になっています
皆さんの居場所は大丈夫でしょうか!?

きょうは前線が南下し
東海や関東でも大雨の恐れが出てきます雨雷

新たな災害がどこで起こるか分からない状況です
雨がいったん弱まっても
引き続き、安全な場所で避難を続けてください


こんな時も、少しだけ気分を上げてくれる
スイーツアップアップアップ

きょうのスイーツはこちら💁‍♀️


スタバスイーツラブラブラブ

なんと2つもセレクトしてしまった酔っ払い酔っ払い酔っ払い

ストロベリーポップ🍓
シューカップ チョコ&ナッツカスタード🥜🍫


注文する時に
明らかに店員さんに笑われてましたけどゲラゲラ
ま、クスッレベルでしたけど
この人2個も食べるんかいゲラゲラってなりますよねあせる

このいちごアイスみたいな焼き菓子🍓🍨
ずっと気になっていましたラブ


見た目も可愛すぎるラブラブラブラブラブラブ


まずは、こっちからいこうかな…ラブ
スタバのシュークリームびっくり
私スタバでシュークリームを
初めて見たので2度見しちゃいましたポーンポーンポーン
これは外せないビックリマークと思い酔っ払い
急遽2つスイーツをまとめ買いキラキラ


いただきまーす!!


あらま😍❤️
なんて、美味しいのアップアップアップ
濃厚なクリームにアーモンドの効いた
シュー皮がめっちゃ美味しい🤤

チョコシューは、中にチョコクリーム🍫酔っ払い
トッピングのシュガーまで美味チュー


続いてのストロベリーポップは…


中ふわっとしたいちごのスポンジに
ソースが…🍓酔っ払い


片手で食べられて、
想像以上に美味しいラブ


シュークリームも美味しく
いただきましたチュー
ひと口サイズのこんな美味しいシュークリームは
リピート買いですねチューグッド!グッド!グッド!


スイーツ2個買いして
大正解なスタバ時間になりました🙆‍♀️



🌈👶楽天ROOMはこちら🛍🌈

防災グッズの確認を雨台風
スイーツ色々ラブ
暑中見舞いに🎐
真夏に大活躍晴れ
現在愛用中のマスク😷