おはようございます!!

昨日は以下のブログが
Amebaトピックスに掲載されました👏


ご訪問ありがとうございます!!


佐賀県、長崎県、福岡県に
大雨の
特別警報発表中‼️

極めて危険な状態になっています
命を守る行動をとってください。

なかなかやまない大雨…
まだまだ厳重な警戒が必要です

他の地域でも、大雨特別警報を待つことなく
引き続き、気象情報に気をつけながら
身の安全を確保してください!!!!


きょうのスイーツはこちら💁‍♀️

スーパーで見つけた
ピノ ピスタチオ🥜🍫🍨ラブ


これは美味しそう酔っ払い酔っ払い酔っ払い
というわけで即買いでした口笛


開封!!


いただきまーす!!


これは、、、
とっても美味しい😍❤️

私の中ではピノ史上一番の美味しさラブ🥇

ピスタチオ風味に甘さをひきたてる
岩塩が最高🧂酔っ払いグッド!グッド!グッド!
まさに…
至福のひとつぶでした🙆‍♀️


1粒32キロカロリー!!
炭水化物2.7g!!


大雨情報に目が離せない日々の中
グッと癒されましたチュー
リピート確定な美味しさですラブラブラブ


まだまだ大雨に気をつけてお過ごし下さい!!



🌈👶楽天ROOMはこちら🛍🌈

プチプラ服色々音譜
スイーツ色々ラブ
暑中見舞いに🎐
真夏に大活躍晴れ
現在愛用中のマスク😷