こんにちは!!

東京、風がゴーゴー強い…🍃
台風9号は温帯低気圧に変わりましたが、
強い風の領域を広げながら
日本海を北東に進み
あす10日には東北地方を通過する見込みです

晴れている所も
雷を伴った非常に激しい雨に警戒を☔️⚡️

全国的に10日にかけ暴風、高波に
警戒して下さい🍃🌊


さて、連休中何が大変かって
ご飯の準備が大変ですよね…
また、連休中に作ったパパっと簡単レシピは
おいおい載せさせてください!!


そして、イヤイヤ期真っ最中の息子…真顔
ごはんだけでなく
おやつすら、色々選ぶように
なってきましたニヤニヤ

この日はミスドの前で月齢に近いママ友に会い
きょうのおやつはドーナツにしたよ〜🍩
ママもドーナツがいいんじゃない!?
と声をかけてもらったこともあり
ドーナツに決定!!

ラスト1個だったベイクコラボの…
こちらをセレクト酔っ払い


ベイクチーズホイップ🧀🧁🍩
ふわふわ生地で息子も喜ぶはず!!


と思ったら、
いやだいやだ〜と涙目に笑い泣き笑い泣き笑い泣き


でも、ひと口食べるところを見せたら、、、
慎重に食べ始めました滝汗


これはいけたのか…


美味しかったようです🙆‍♀️


パクパク食べ始めたのでポーンポーンポーン


全部食べられないように
半分いただきましたが滝汗あせるあせる
ふわふわのドーナツ生地に
チーズホイップ🧀🧁
ペロリと食べちゃう美味しさでしたチュー


台風10号がくる前の空☁️☁️☁️


連休中、次々とやってきた台風台風
台風9号から変わった温帯低気圧の影響で
このあと明日にかけても
広い範囲で荒れた天気に

風も強いので屋外の活動は
なるべく控えて安全にお過ごし下さい!!


🌈👶楽天ROOMはこちら🛍🌈

可愛いプチプラ服ラブ
スイーツ色々ラブ
暑中見舞いに🎐
真夏に大活躍晴れ
現在愛用中のマスク😷
うなぎで精をつけて💪
暑さ厳重警戒を🥵