おはようございます!!

息子が元気はつらつすぎて…
毎日かなりのエネルギー切れになっておりますあせる

保育園に行く時間を除いて
なるべく時間を作ってたくさん遊んでいますが
遊んでも遊んでも遊び足りないみたい滝汗

昨夜なんて21時から寝かしつけても
電気つけるわ、おもちゃや絵本を持ってくるわで
結局22時就寝🌃

これ全部私も半分寝ながら読んだzzz
(これ全て息子のお気に入り絵本)


息子がようやく眠そうになってきたころ
完全に寝落ちしてましたチーン

そして朝‼️
なんと5時起き🐥

大人と変わらないですよねあせるあせる
そして、保育園のお昼寝は2〜3時間笑い泣き

これは私も日中仕事はあるし、
体がもたないよ。。

朝からあそぼあそぼで滝汗あせる


パワフルすぎて驚きますびっくり


そして、今‼️まだ9時半で、保育園ならば
お散歩時間ですが…
私が身支度をしている間に、、、

‼️‼️‼️


😪😪😪



寝た😲😪

1日の予定がめちゃくちゃ狂いそうです笑い泣き


 

🌈👶楽天ROOMはこちら🛍🌈
スイーツ色々ラブ
真夏に大活躍晴れ
現在愛用中のマスク😷