おはようございます!!

ご訪問ありがとうございます音譜

昨日東京では激しい雷雨となりました雨雷
皆さんのお近くは大丈夫でしたか!?

きょうも広い範囲で大気の不安定な状態が続きます
晴れ間が出ていても
空の変化には十分日ご注意ください晴れ雷


きょうのスイーツはこちら💁‍♀️

セブンイレブンで見つけた
もっちりいちごレアチーズシュー🍓ラブ


パッケージが色鮮やかすぎてチュー
スイーツコーナーで目立ってましたラブ
新発売のシュークリームですね酔っ払い


開封!!
おぉぉ😍❤️
なかなか、衝撃的なピンク色😍💗


半分に割ってみたら、、、
クリームがギュウギュウに酔っ払い酔っ払い酔っ払い
いただきまーす!!


レアチーズクリームが
しっかり苺味で濃厚🧁🧀🍓
かなり好みのお味です🙆‍♀️


斬新なシュークリームですが
とっても食べやすくて
あっという間にペロリでしたもぐもぐもぐもぐもぐもぐ


228キロカロリー!!
糖質19g!!


これはまた食べたいシュークリーム
No.1のおいしさです🙆‍♀️



🌈👶楽天ROOMはこちら🛍🌈
スイーツ色々ラブ
真夏に大活躍晴れ
現在愛用中のマスク😷
美味しい卵焼きができて感動します🍳