おはようございます!!


ローソンにこんな新しいロールケーキが
出てましたロールケーキびっくり

黒糖ロールケーキ🧁酔っ払い


沖縄県産の黒糖の黒蜜を使用しているそうです
シーサーのイラストが…沖縄行きたい欲を
かきたてます🏝


どんなスイーツなんでしょう!?


開封!!
わわわ🤎
この真ん中はゼリー!?
ちゃんと中身を見ずに感覚で買っていたので
開封して気付きましたが
驚愕のゼリーとロールケーキの組み合わせでしたびっくり


ひとまず側面のスポンジケーキから
いただきまーす!!


黒糖風味のスポンジとクリーム
すごく控えめな程よい甘さがクセになるお味ラブ


こちら真ん中も一緒に、、、


ん〜もっちり黒糖ゼリー照れドキドキドキドキドキドキ
これは新しい組み合わせで美味しい😍🤎🤎🤎


弾力ある黒糖ゼリーとロールケーキ
意外な組み合わせで
美味すぎました🙆‍♀️


195キロカロリー!!
糖質17.7g!!


モチッとした黒糖ゼリー
大正解な組み合わせでした🤤🤎



🌈👶楽天ROOMはこちら🛍🌈
スイーツ色々ラブ
真夏に大活躍晴れ
現在愛用中のマスク😷
美味しい卵焼きができて感動します🍳